連携サービス

「Wow!IDに関する大切なお知らせ」/「ご利用開始のご案内」に記載されているIDでwith HOMEアプリにログインできません。

with HOMEアプリや、他の連携サービスを初めてご利用いただく際に、IDをお客さまのメールアドレスにご変更いただきます。
変更後は、「Wow!IDに関する大切なお知らせ」/「ご利用開始のご案内」に記載されているIDはご利用できなくなります。
変更後のIDをお忘れの場合は、KDDIのお客さまセンター(0120-925-629※)へ「Wow!IDに関する大切なお知らせ」の再発行をご依頼ください。
※9:00~20:00 年中無休 with HOMEご利用者様の窓口となります。

アンケートにご協力ください。
この質問・回答は役に立ちましたか?

アンケートはご回答済みです。