決済サービス

auを解約しても継続サービスを利用したい(ビデオパス、うたパス、ブックパス)

au契約時にエンタメパス(ビデオパス、うたパス、ブックパス)を以下の条件でご利用いただいていたお客さまは、au解約後もau IDからWow!IDに移行していただくことで継続してご利用いただけます。

<継続してサービスをご利用いただけるお客さま>
以下の条件すべてに合致する場合のみ、au解約後、au IDからWow!IDに移行していただくことで継続してエンタメパスをご利用いただけます。
①エンタメパスの継続課金のお支払方法が通信料金合算支払いだった場合
②そのサービスがWow!IDに対応している場合
③次回課金日(エンタメパスの場合毎月1日)到来前の場合

上記にあてはまるお客さまはお支払方法をクレジットカードに変更していただくことで継続してサービスをご利用いただけます。

継続利用方法の詳細はこちら

<ご注意ください>
・au解約後、次回課金日到来前(エンタメパスの場合は毎月1日)までにお支払方法変更を行わなかった場合、継続課金サービスは自動的に解約されます。
・au契約時に継続課金サービスのお支払い方法を通信料金合算ではなくクレジットカードにしていた場合は、解約後もそのままサービス利用が継続されるため、移行手続きは不要です。

アンケートにご協力ください。
この質問・回答は役に立ちましたか?

アンケートはご回答済みです。